[掲示板に戻る]
過去ログ[2]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:


[1547] 戦争ゲーム、チーム分け 投稿者:リナ=インバース 投稿日:2007/07/02(Mon) 23:10 <HOME>
軍備ターンが動き、戦争参加と思われる島が、16島残っています。
ここで、チーム分けを決めてしまいたいと思います。
(流浪島表示されてる方以外は軍属とさせて頂きました。)
下記のように決めます。(敬称略)


【紅組】
セント・カリオス島
リナ島
胡族の女王島
モッ島
α島
a島

【白組】
るんるん島
ユララ島
たちつて島
チョコレー島
ごまっ島

紅組の方が1島多いですが、それは仕方ないですね・・・
至急、軍の表示をしてください。
また、専用掲示板が必要な場合は、連絡下さい。
(一応、現在は、ID、PASSともに、「guest」としています。)

さらに、各軍の大将は、セント・カリオス島さん、および、るんるん島さんに
なって頂きたいので、取りまとめよろしくお願いします!

一応、軍備ターンはゆっくり12時間更新にしておきました。
[1547へのレス] Re: 戦争ゲーム、チーム分け 投稿者:リナ=インバース 投稿日:2007/07/07(Sat) 09:11 <HOME>
軍備ターンが終わりました。
次回から戦争開始なのですが、連絡がまだ行き届いていないみたいなので、
しばらく、戦争開始まで時間をおきます。
一応、決戦は金曜日と言うことで、13日を予定しています!

軍表示されていない方、至急表示してください!
[1547へのレス] Re: 戦争ゲーム、チーム分け 投稿者:リナ=インバース 投稿日:2007/07/07(Sat) 09:17 <HOME>
↑軍備ターン終わったと思ったのですが・・・

かあびい共和王国島さんがミサイルを撃ってしまったようで、
最終軍備ターンのみ、やり直しします。
コマンド入力確認お願いします。

[1544] 戦争 投稿者:太一 投稿日:2007/07/01(Sun) 22:15
お久しぶりです。
PCがあんなことになってできなく、まったくわからないのですが、誰か教えてくれませんでしょうか?、、、、。
戦争ゲームについてですが、、、。
[1544へのレス] Re: 戦争 投稿者:リナ=インバース 投稿日:2007/07/02(Mon) 09:21 <HOME>
戦争ゲームは、1543の書き込みにあるとおりです。
[1544へのレス] Re: 戦争 投稿者:太一 投稿日:2007/07/02(Mon) 21:40
ありがとうございます。っていうかなんかスイマセン、、、。

[1543] 戦争ゲームデータ消失!至急確認してください。 投稿者:リナ=インバース 投稿日:2007/06/30(Sat) 16:10 <HOME>
何が原因かよく分かりませんが、戦争ゲームのデータが消えてしまいました。
再度データを修復しましたので、確認してください。

基本的に、「島の放棄」コマンドを入力しています。
ただ、たぶん参加意志を表明していたなと思う島に関しては、
何もしていません。
再度自分の島を確認し、「戦争参加」「流浪島」の表示をお願いします。
さらに、軍備ターンのコマンド入力もお願いします。

今回、軍を分ける前に軍備ターンを走らせます。
最初のターンで、参加者以外の島は消えると思います。
その時、軍を分けたいと思います。
最初のターン更新は、7月2日21時を予定しています。
それまでに、必ず確認してください。

[1541] 戦争ゲーム仕切り直し 投稿者:リナ=インバース 投稿日:2007/06/24(Sun) 16:32 <HOME>
第10回戦争ゲームについて、色々連絡していたのですが、
ちゃんと伝わってなかったみたいで、参加意志を表明していた島が
消えてしまったりと、戦争ゲームをするにも難しい状況になってしまいました。

そこで、再度、1から仕切直します。
ルールは、一応、紅白戦の流浪島有りで行きます。
しかし、仕切直しましたので、軍を作ろうと思う方は、
作って頂いても結構です。

軍が出来なかったとき、紅白戦の形を取ります。

参加表明はお早めに!期日は、6月29日(金)とします。
また、軍備開始ターンは、7月早々に。
そして、戦争開始は7月7日(七夕)にしたいと思います。

すべての島に対し、「島の放棄」コマンドを入力していますので、
参加される方は、必ず、コマンドを消して下さい。
[1541へのレス] Re: 戦争ゲーム仕切り直し 投稿者:リナ=インバース 投稿日:2007/06/30(Sat) 08:57 <HOME>
昨日まで正常だったのに、いったいどうなってるんだろ?
なぜか、データが消えてしまってますね・・・
トラフィックが多かったとも思えないのですが・・・^^;

さて、戦争ゲームどうすればいいのでしょうか・・・
たしか11〜12島が参加表明してましたよね。

[1533] 戦争ゲーム開始ターンについて 投稿者:リナ=インバース 投稿日:2007/06/18(Mon) 10:15 <HOME>
すみません、ターン更新日時を間違って2ターンほど進めてしまいました。
次のターン更新は明日19日21時としますので、
戦争参加者はコマンド入力を忘れないようにして下さい。

上記のミスにより、戦争開始ターンを2ターンずらします。
軍備ターン6003〜6012
戦争ターン6013〜6037

参加者は、こまめに戦争ゲームのページを見るようにして下さい。

また、紅組、白組、流浪島の表示を忘れずにして下さい。
[1533へのレス] Re: 戦争ゲーム開始ターンについて 投稿者:リナ=インバース 投稿日:2007/06/20(Wed) 21:50 <HOME>
なんか、連絡が行き届いてなかったのか、
放棄される島が多いですね。。。
このままでは、戦争ゲーム行えそうにないです・・・^^;
一度、仕切直した方が良いのでしょうか?
[1533へのレス] Re: 戦争ゲーム開始ターンについて 投稿者:cagliostro 投稿日:2007/06/21(Thu) 23:36
仕切りなおしは賛成です。
[1533へのレス] Re: 戦争ゲーム開始ターンについて 投稿者:うまたろう 投稿日:2007/06/21(Thu) 23:55
そうですね〜。
仕切りなおしに賛成です。
[1533へのレス] Re: 戦争ゲーム開始ターンについて 投稿者:リナ=インバース 投稿日:2007/06/23(Sat) 08:49 <HOME>
では、再度、仕切直すことにします。
準備が出来たら連絡致します。